Home Events JAZZ DUO LIVE♪ 阪尾幸太 福井杉子

JAZZ DUO LIVE♪ 阪尾幸太 福井杉子

【日程】
2020/1/10(金)

【出演者】
ギター 阪尾幸太
ピアノ 福井杉子

【時間、料金】
19:00オープン
20:00スタート
チャージ 1200円(要オーダー)

【場所】
Bar菩南座(ぼなんざ) 〒542-0086 大阪市中央区西心斎橋2-9-3
日宝サンフラワービル2F
TEL 06-4708-7575
http://bonanza.ptu.jp

なんば駅より

25番出口の階段を上がり地上に出ると右にUターン。そのまままっすぐ北上し、御堂筋三津寺町の交差点を左折。最初の角を右折すると左側に「NIPPOサンフラワービル」と書いた突出看板が出たにビルがあります。そのビルの2階の一番手前の店が菩南座です(徒歩約5分)。

心斎橋駅より

7番出口の階段またはOPAのエレベーターを上がり、地上に出たら御堂筋に沿ってしばらく南下。御堂筋八幡町の交差点を右折し、最初の角を左折。右側に「NIPPOサンフラワービル」と書いた突出看板が出たにビルがあります。そのビルの2階の一番手前の店が菩南座です(徒歩約5分)。

四つ橋駅より

5番出口の階段を上がり地上に出ると左側へ四つ橋筋を南下。なか卯の次のYAMAHAを少し行った角を左折。しばらくすると左側に八幡神社があります。その角を右折すると右側に「NIPPOサンフラワービル」と書いた突出看板が出たにビルがあります。そのビルの2階の一番手前の店が菩南座です(徒歩約7分)

The event is finished.

ギター教室navi

コメント

コメントする

目次