10年ぶりの曲作り

久しく作曲というものをしていなかったので、またやろうかなと思ってます。そして作ったものをDTMで音源に残すのが一先ずの目標!もちろん各楽器のアレンジも自分で考えて、打ち込みます。後々そういう系の仕事もやっていきたいので(^^)

というか最後に作曲したのは10年以上前の大学の軽音楽部でバンド組んでた時なので、ほんと久しぶりです(笑)

まあジャズやってると即興能力がいるので、作曲の能力も当時に比べて確実に上がってると思います!なのでここらで一度腰を据えて一曲作ってみようと決意しまして、どんな曲が出来るのか自分でも楽しみです!

良いのができたらyoutubeとかでもアップしてみようと考えてますよ~!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次