講師演奏アップします

音質は良くはないですが、1部の講師演奏「Marvin Gaye – What’s Going On」をアップします。
ヴォーカルの先生の歌やばすぎですw(でも個人的には2部の曲の歌が最高に素晴らしかったですが)

他の先生の演奏も素晴らしく、とても楽しかったです。
これを見た生徒さんに何かしらの影響を与えられていたらとても嬉しいです。

2部、3部の曲もアップしていけたらと思ってます!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次