Happy Youkai Vol.2お疲れ様でしたー!!

昨日開催された合同発表会「Happy Youkai Vol.2」無事に終演致しました!

自分の生徒さんが練習で頑張ってたところが成功した瞬間はめちゃくちゃテンション上がりました。頑張ってましたもんね〜😢何回も何回も練習して上手く出来たときの嬉しさったら格別ですよね。あと、みなさん緊張してたとのことですが全然分からなかったですし本番が本当に1番良かったと思います。改めてお疲れ様でした!

別教室の生徒様もオリジナル曲を披露したり、楽しい衣装や楽器、初めての弾き語りに挑戦したり、歌詞を変えて歌ってくださった方や、ステージはもちろん他の生徒様の演奏をとても楽しんでおられる方もいたり(まだまだ書き足りない)一人一人想いが込もっているのが伝わりました!

さてさて教室もありがたいことに去年1年でかなり生徒数も増え、僕の方も毎日勉強になることだらけでみなさんに感謝です。これからも頑張っていきます!

ちなみに早速来年も発表会やるという声があがってます😎ただその前にオンラインで何か出来ないかなぁとも思ってます、オンラインレッスンの生徒さんもかなり熱い人が多いんですよ!他にも来年になる前に今年中に小規模な発表会happy obake?(笑)やるかもしれません。近日中に講師陣でミーティングが決まってるのでバッチリ話し合ってきます。

とりあえず今回の発表会では講師陣、サポートのお二人も本当にありがとうございました!そして出演された生徒さん達は本当にお疲れ様でした!講師の立場としてはもう感無量でして、もっと上手くなってもっとギターを楽しんでもらいたいとただそれだけでした。

写真は講師とサポート陣で撮ったものと、出演された生徒さん達と講師で撮影させていただいたものです。去年から2年連続で素晴らしいトップバッターを務めていただいたOさん(右写真)は残念ながら写ることが出来なかったのですが、皆さんの心に残る演奏だったと思います!ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次