明日は発表会!共同主催の先生達を紹介します。ボーカル、ピアノなど

目次

岩政亜希(ボーカル講師

https://aavil.hp.peraichi.com

あきさんは、個人的にはみんなのリーダー的な存在と思っております。

美人ですが良い意味で性格がクール、かと思いきやたまに見せる優しさなども持ち合わせておられます、というか普通にめっちゃ優しい人です。

歌はむちゃくちゃ上手いのはもちろんなのですが声質が素晴らしいなぁといつも勝手に思ってます。透明感があるけど完全な透明じゃなくて、どこか濁っていて人間の中にある不完全みたいな質感。何回かライブもご一緒させてもらってるのですが、一緒に演奏している伴奏者も引き込んで曲に入り込ませてくれるタイプのボーカリストだなと思いました。最近はホラー映画にハマっておられるようです(笑)

稲葉正典(ボーカル講師)

https://instagram.com/toyroito?igshid=YmMyMTA2M2Y=

稲葉さんは、もういるだけで場が和む感がすごいですw  落ち込んだりしても稲葉さんに会うと5秒で復活します。歌もすごい、専門的なことはわからないですが体格がどっしりされてるからなのか大地を揺るがすかのような迫力があります。でも決して乱暴な感じではなく、揺るがされてる大地も楽しく踊りたくなるような心地良さがある気がします。お寺を巡ったり海外など飛び回るのがお好きなようで、僕にないものを沢山持っておられてとても魅力的な方です。

トイロイトというバンドをされており、僕は配信ライブしか見たことがないのですが、ソウル、ポップス、ファンクなどがハイブリッドされた新しいスタイルで、色としては間違いなく陽なので聞けば楽しくなること間違いなし。また僕もライブ見に行こうと思ってます。

広川由美子(ピアノ講師)

https://www.bassontop.co.jp/lesson/lesson_detail/hirokawa.php

ほんわか担当の広川さん。先述の稲葉さんが場を和ませるとすれば、広川さんは「場を癒す」そんな感じがします。言葉遣いや佇まいもめちゃくちゃ品があり、ちゃんとせな!と思わせられます(笑)個人的にはみんなでミーティングとかやってる時にちょっと詰まってきてる時に「こうしてみたらどうですか?」と良いアイデアを出す天才やと思ってます、今まで何回それで助けられたか。僕なんかは頭が固いのでそういう柔軟な発想が出せるのは本当に尊敬しています。

ピアノはもちろん素晴らしく、デュオなどでも歌の人に優しく寄り添うような伴奏がとてもお人柄が出ているなぁといつも思っています。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次