新大阪駅近くのギターレッスン 第3回発表会、大盛況に終わりました!アコギ、エレキ、弾き語り、オリジナルでの出演も多数

新大阪駅近くでギターレッスンを提供しているさかおギター教室。6/25に開催された合同発表会は大盛況で、30名の参加者全員が出演されました!
  

当教室からは8名の生徒が出演。心からの演奏が響き渡り、お客さんを魅了しました。アコギの弾き語り、バンドでのギターボーカル、インスト曲でのアドリブソロ、オリジナル曲など、バラエティに富んだ形態での出演がありました。
 
 

他教室の生徒さんも、衣装や振り付けなどを頑張っておられたボーカルの方や、講師とのデュオでジャズやポップスの曲に挑戦した方もおられ、とても意欲的だと感じました。しかも皆さんの演奏はとても上手で、講師も楽しく参加できました。講師も総数50曲ほどのサポートを行いましたが、疲れるどころか充実感でいっぱいでした。

さかおギター教室の生徒様、素晴らしい演奏でした!

さかおギター教室では、毎月のように体験レッスンのお問い合わせをいただいており、大変嬉しく思っています。ギターが上手くなりたい、ギターの悩みを解消したい、ギターを弾く時のメンタルを改善したい、新しい趣味としてギターを始めてみたい、ギターを生活の楽しみの一つにしたい、など、ギターを通じて幸せになるためのサポートを提供しています。これからも日々頑張って行きますので、新大阪駅近くでギターレッスンをお探しの方は、ぜひさかおギター教室をご利用ください。

第一部に出演された生徒様
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次