【生徒さんの活動】生徒さんのライブ演奏があります!!【養成所】

来る7/23は、他教室と合同で生徒さんの交流会があるのですが、実は、、、

この日の夜にShiRoさんという生徒さんが所属する「歌える声優アーティストの養成所」のライブイベントがあり、そこにShiRoさんがメインアクトで出演されます!!

あわせて読みたい


実はShiRoさん、さかおギター教室が立ち上がる以前(当サイトもなかった頃)から個人レッスンで習ってくれていた方でとても長い付き合いになります。もちろん当時に比べるとテクニックも飛躍的に上達されていますし、何より自分の好きな音楽に対してブレることなく一直線に突き進んでおられる姿がとても魅力的だといつも思っていました。


基本はカラオケを流しながら歌うスタイルということなのですが、1曲だけエレキギターを弾きながらヒトリエというロックバンドの曲を演奏されます。ちなみに講師の個人アカウントのYouTubeチャンネルでこのバンドの耳コピ演奏動画をアップしたりしていますのでよければご覧くださいね。https://youtube.com/channel/UCtHkD5x6VBd9tUJail_45uA

この日のために2ヶ月間みっちりギターも練習されてきたのがレッスン中にもガンガン伝わって来ていました…!!なので当日はめちゃくちゃ見に行きたかったのですが冒頭でお伝えしたように交流会の時間との兼ね合いで見に行けなさそうなので(なぜこの日なんだ…😭)配信の様子をかぶりつきで見たいと思います!応援してるでーー!!!💪


このイベントには他にも既にデビューされている人や様々な方面で活躍されている方々が出演されるようですので、気になった方は是非こちらのURLからチェックしてみてください。配信チケット購入でアーカイブも見れるようです。

あわせて読みたい

※トップの画像はShiRoさんの機材です!好きなアーティストへの愛が溢れています(笑)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次