リニューアル、とまでは行きませんが

昨日からサイトの細かいところを手直ししています。

一番大きいところで言えば、レッスンの予約は今までは生徒様との直接やりとりで行っていましたが、今後はサイトから直接予約できるように予約フォームを作成中です。
ただ、少々手こずっていますが…

互換性が高いWordPressですが、それだけに自分の理解力も求められますね。でも結局こういうのも練習のやり方、演奏中の機転の効かせ方などの「問題解決方法」という意味では同じだなと思いました。
そして僕はそういうことがとても苦手です(笑)
たとえ効率が悪い方法でもそれに気づかずに、根性で練習だけを積み重ねてきた人間なので( ̄▽ ̄;)

まあ、だからこういう頭使うことは良い訓練だなと思って楽しんでやっています!
何事も楽しんでやれたらいいですよね、そしてそれがこの教室のモットーでもあるのです!( ̄ー ̄)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次