さかおギター教室「年末のご挨拶」

さかおギター教室を立ち上げてから3年弱が経ちましたが、多くの素晴らしい生徒の皆様に恵まれ、この教室を続けることができています。心より感謝申し上げます。

今年は、懇親会グループレッスンマンスリー研究会など、初めての試みにも挑戦しました。不安もありましたが、これらが楽しく有意義なものになったのは、生徒の皆様のおかげです。

第3回「Happy Youkai Vol.3」交流会「Happy 茶kai」も盛り上がりました。これらのイベントは年々規模が大きくなり、多くの挑戦が伴いましたが、共同主催の先生方、サポートミュージシャンの皆様、参加された生徒の皆様のおかげで大成功を収めることができました。改めて感謝申し上げます。

来年もさらに様々なことに挑戦し、生徒の皆様の人生がギターを通じてより豊かになるよう、サポートしていきたいと思います。

今年一年、本当にありがとうございました! 来年もどうぞよろしくお願いいたします。

阪尾幸太

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次