【2022】生徒さんに感謝します【年末のご挨拶】

今年も1年もありがとうございました!

今年は多くの新たな出会いがあり、他教室と合同ではありますが初めてのアコースティック発表会や生徒さん同士の交流会も開催することが出来て教室としてもとても実りの多い一年となりました。

それもこれもいつも誠実にレッスンを受講してくださる生徒さん達のおかげだと感じています、本当にありがとうございます。昨年末から始めたレッスンノートシステムもとてもたくさんの方から好評をいただき「やって良かった」と心の底から思いました。

ただやはり生徒数が増加するにつれてどうしても一部ルールを厳しくすることになったり、作業量が増えたため1人で教室を運営していくことに限界を感じそうにもなりましたが、やり方次第でまだまだやれるとも思いました。

来年も皆さんにとって良い教室になるように、邁進していきたいと思います!
それではみなさん良いお年をお迎えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次