発表会やります!

久々の更新となります

今更ですが文章が下手なので中々書けずにいました(笑)

コロナがまた猛威を振るい始めてきていますね、みなさんも体調にお気をつけ下さい。

当教室でもレッスンの際はアルコール除菌、手洗い、マスク等の対策は精一杯行っていますのでご安心してレッスンを受けて下さいね。

話は変わりますが、この教室を正式に立ち上げて約1年になりますがおかげさまで生徒様の数も増えてきておりこの度発表会を行うことに決定しました!

ただ今回はこの教室単体でというわけではなく、ボーカリスト岩政亜希さん、稲葉正典さん、ピアニスト広川由美子さんのそれぞれの教室で合同発表会という形になっています。

各教室で力を合わせてコロナに打ち勝ちたいと思っています!

また近日中に発表会についてのページを作成いたしますのでお待ち下さいね。(各先生のサイトは下記に掲載致します)

岩政亜希さん(Sweet Spot Music代表)

https://mobile.twitter.com/hatfullofstars0

稲葉正典さん(トイロイト)

あわせて読みたい

広川由美子さん(アイミューク音楽教室)

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次