発表会リハーサル近づいています!

こんにちは、ギター講師の阪尾です。

他教室との合同発表会ですが、参加者や発表曲目も決まりリハーサルの日程が近づいています。
生のバンドと合わせるのは初めての方もおられると思いますが、リラックスして臨んでくださいね。

個人的にはこのような生の演奏でしかわからない経験をこの機会に是非とも体験してもらいたいと思っています。
空気が振動する、会場が揺れる、自分の心も(緊張で)揺れる(笑) 見ているお客さんの心を揺さぶる。ライブにはそんな日常では味わえないような体験がたくさん詰まっていると思います。

コロナ対策のためたくさんのお客さんには入っていただけず、席も一定の距離だけ離れるようにしますが、その中でも楽しめるように精一杯尽力致します。



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次