発表会、第2弾決定です!


今年の春に行われた別教室との合同発表会(Happy Youkai)の第2回目が来年の3月に開催されることが決定しました!

プロのミュージシャンをバックに実際にライブも行われているステージで演奏することができ、カラオケなどでは決して味わえないような高揚感や満足感を味わうことができます。自分の好きなバンドのコピーもよし、ギターボーカルで弾き語るのもよし、自分のオリジナル曲をバンドアレンジで披露するのもよし、要するに何でもありなので皆さん奮ってご参加くださいね(^ ^)

ただ会場が大阪ということもあるので遠方のリモートレッスンの方は参加するのはなかなか厳しいと思います…。リモートレッスンされてる方も昨今多くなってきているし熱心な方も多いので、本当に参加していただけないのが残念です。ただ今後は必ずリモートの方も一緒に参加できて楽しめるようなイベントを考えていきますのでその機会にはぜひご参加ください!

場所や日程など詳しい内容はこちら↓
https://enjoy-guitar-lesson.com/2022年発表会について
※参加人数の兼ね合いなどで変動するため、正確な時間については現時点では未定となっております。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次