生徒さん同士の交流会やります 音楽仲間を作りましょう!

いつもレッスンを受けてくださっている生徒様へ😎

この度Happy Youkaiの主催メンバーで、生徒様同士の交流会を企画いたしました!
こんな時期ですが感染対策を万全にした上で、ビンゴ大会なども企画しております。

HappyYoukaiに参加していない生徒様も参加可能!ぜひ音楽仲間を作りに来てください。
ボーカル教室やピアノ教室との共同開催なので色々な楽器の方々と触れ合うチャンスです。仲良くなったら一緒にバンドやユニットを組んで活動することになるかも?
当日はギターも持っていきますし、キーボードもレンタルする予定なのでわちゃわちゃ弾いたりしましょう!

下記詳細です🙋‍♀️

7/23(土)
Happy 茶kai vol.1

【場所】
KOKO PLAZA
(大阪市立青少年センター)
ミニイベントルーム100
https://kokoplaza.net/

【時間】
14:30〜18:00
(出入り自由)

【参加費】
1,100円

【定員】
26名

【持ち物】
ご自身のおやつ500円分
(※飲み物はご用意致します)

【申し込み方法】
5/1(日)10:00
別途連絡しているフォームから申し込み開始いたします。

※先着順、定員に達し次第締切ます。
※開始日時より前に申し込まれたものは全て無効になります。ご注意ください。

【お問い合わせ】
各担当講師までお気軽にどうぞ!
現在レッスン受けられていなくて休会中の生徒様も参加可能ですのでどしどしお待ちしております!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

大阪府東淀川区淡路で展開する「さかおギター教室」の代表であり、自身も講師として活躍している。またギタリストとしても関西を中心に活動中。今までに200人以上の生徒を指導、人当たりの良い性格とロジカルなレッスン内容で一人一人に合ったオーダーメイドなレッスンに定評がある。

コメント

コメントする

目次